2018年10月31日水曜日

ハッピー・ハロウィン。。。

本日はハロウィンですね。

実は、誕生日です。(笑)

「バースデー」の画像検索結果

子どもの頃、今日は何の日を調べると「ハロウィン」とありましたが、何のことやら???

ディズニーランドでハロウィンイベントが始まったのも20年前からというので、浸透してきたのは25年くらいなのでしょうか?
もう、すでに、社会人でした。。。(笑)

披露する年齢でもないのですが、
同い年の芸能人で言うと・・・
薬師丸ひろ子、向井亜紀、高島礼子、YOU、温水洋一、小山薫堂、阿部寛、堤真一、椎名桔平、高橋克典、近藤真彦、内村光良、岸谷五郎、山口智子、杉田かおる、恵俊彰、林家たい平・・・という感じです。

なかなか充実したラインナップ!

さぁ、定年まであと少し!
まだまだノンストップで行きますよ!

ハッピー・ハロウィン!
「ハッピーハロウィン」の画像検索結果

0 件のコメント:

コメントを投稿