2018年9月25日火曜日

ペンギン・ハイウェイ

遅まきながら、ペンギン・ハイウェイを観てきました。


新宿で見ようと思っていたのですが、映画館についたらすでに始まっていたりして、タイミングが合わずに見逃していました。

でも、新所沢で上映していることを発見。
ようやく見ることができました。
新所沢の映画館に行くのはずいぶん久しぶり。
20年ぶりくらいでしょうか?
椅子などもきれいになっていて、とても見やすかったです。

面白かったですね~!
ワクワク感が良いです。

初めはよく変わらなかったのですが、ぐいぐいと引き込まれていきます。

少年の合理的な考え方、分析、真摯な態度。
時折、的確なアドバイスをするお父さん。

冒険、友情、恋、夢・・・いろいろなものが詰まった映画でした。

そして、このお姉さん・・・好きです。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿