2021年2月7日日曜日

映画「鬼滅の刃 無限列車編」

映画「鬼滅の刃 無限列車編」を観てきました。

今さらなのですが。。。
ようやく、アニメ26回を観終わったので、やはり流行りモノには触れておこうかと思いまして。

誰もが「良い良い」「号泣した」と話題の映画。
一時期は、シネコンのスクリーンを占拠していましたね。
(私は、そのすき間を縫って、違う映画を見ていましたがww)

煉獄さん、カッコいいですね。

しかし評判ほど泣けませんでした。
映画館ではなくても、自宅でテレビで良いかな?

でも、観なかったらわからなかったし、両行に触れられたし、興行収入1位に貢献できたし、やっぱり映画館で映画を見るって良いですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿