2021年3月13日土曜日

よしもとお笑いライブin小平2021

よしもとお笑いライブin小平2021を観てきました。

ルネこだいらでは、夏休みに開催するのが定番ですが、今年度はコロナ禍で開催が延期となり、3月に実施となりました。
しかし、定員は5割。早く満席で開催できることを願います。

出演は、中川家、佐久間一行、NON STYLE、ウーマンラッシュアワー、うるとらブギーズ、インディアンス、コロコロチキチキペッパーズ、オズワルドと豪華なメンバー。
ルネこだいらには、毎回本当に良いメンバーを送り込んでいただき感謝です。

笑いっぱなしでした。
特にツボったのが、うるとらブギーズの「迷子センター」。
「ティビシ」「定菱」が頭から離れませ~ん!(笑)

テレビにほとんど出ない、ウーマンラッシュアワーをたっぷり観られるのも舞台の良さですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿