2021年3月6日土曜日

映画「花束みたいな恋をした」

映画「花束みたいな恋をした」を 観てきました。


主演は菅田将暉さんと有村架純さん。

この映画は、時空を越えたり、大変な不幸に襲われたり、爆発したりといった派手なものは何もありません。
調布市の多摩川沿いのマンションに暮らす若者の等身大の恋愛模様。
きっと、今の若者はこういう気持ちで過ごして、こういう恋愛をして、こういう悩みを抱えているんだろうなぁと思いました。ヒットしているということですので、きっとその世代に「刺さる」のでしょう。


私には何とも切ない。切ない気持ちになりました。
この感情がどこから来るのか?
もう少し寝かせてみないとわかりませんが、心揺さぶられて映画でした。

ちなみに、劇中に出てくる曲、カラオケで歌われた曲は全くわかりませんでした。。。

そして私は、やっぱり菅田将暉さんが好きなのかも?と思いました。(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿