2016年9月23日金曜日

はじめてみます。。。こっそりと。

フェイスブックでは、ほぼ毎日、投稿をしているのですが、
やっぱり流れていってしまいますよね。

その瞬間の思いや気づきを書き留めておくには、
やっぱりブログがいいかなぁと思い、始めて見ることにします。

以前、ジャーナリスト楽校や個人ではやってたのですが、
ツイッターやフェイスブックを始めてからすっかり遠ざかっていました。


関心ごと、仕事のこと、活動のこと、気づき、思いなどなど、
少しずつブログという形で記録していきます。

ということで、たくさんの人に読んでもらいたいというものではなく、
自分のための備忘録のつもりで、
気軽に書いていきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿